スマートフォン版はこちら

ともメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ともメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0019
住所 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
電話番号 06-6949-0773
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なんば・ながたメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル3F
オカダクリニック 大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町1F-A
山田メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13-3F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
そうしん堂レディスメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区谷町3-1-25 クレール大手前ソリスト303
高階神経内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • galcさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    2011年春に化学物質化敏症状悪化のためお世話になりました。地下鉄の駅からすぐの立地で正面にコンビニ、少し歩くと三井住友銀行もある便利な立地です。小規模な医院ながら、アレルギーやCS関連の書籍やマンガ、子供用のおもちゃなども用意されているので待ち時間が長くても苦になりません。予約優先ですが予約していても特に週末は良く混み、待ち時間も長くなりがちなので時間に余裕を持って通う必要があります。西洋・東洋医学をベースにその場しのぎではなく根本的に症状を改善していくことを理想にしているように感じます。患者の話をじっくり聞いてくれるタイプの先生ですが何分先生が独りだけなので、往診があまり長引くと受付からメモが回ってきて先生がせかされてしまう場面もありました。また敏感肌にやさしい石鹸や体質改善のための健康茶などを受付で購入することも出来ますが、カードが使えないので注意が必要です。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • マキジロさん
    香里ヶ丘有恵会病院 口コミ
    香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ